たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報町田市 町田市

2014年06月25日

ラインスタンプ これはかなり使えるよね(^^)

友達からプレンゼントとしてさっき送られてきたラインスタンプが可愛くてかなり使えるのでシェアします~

⇒このスタンプ

説明文を見ると現役女子高生が作ったスタンプのようですが、高校生らしいスタンプですよね♪
日常生活で使えるようなの揃ってます(*^_^*)

こんなかんじで表示されますね。

ラインスタンプ これはかなり使えるよね(^^)


さっき友達に教えたらウケてた(*^^*)
こういうスタンプ待ってたんだよね!

さてとサッカー応援しよ!!!






  • Posted by よきひと at 04:07│Comments(0)ラインスタンプ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラインスタンプ これはかなり使えるよね(^^)
      コメント(0)